平凡な俺は恋に落ちた。

最近、結婚ラッシュで俺は焦っている。
それは35にもなって出会いすらない事だ。
最後に別れたのは、15の時でそれから25年も彼女がいない。いや、出来ないんだ。職場も男だらけだし、しかも皆イケメンで女の子は皆持っていかれる。
くそー俺もイケメンなら…と思うんだけど、俺は乙女みたいな考えがあって一目惚れした女の子と結婚したい夢を持っている。
こんなお堅い感じじゃ40になっても一人なんだなと思っていた。だが、今日出会ってしまった。
小さくて可愛らしくお人形さんみたいな女の子に。
俺は決めた。絶対この子を物にして結婚すると。
容姿は普通で給料も平均的な面白くない男だけど、胸に秘めた熱い心はある。
この熱い心で、あの子にアタックして決めてやる。