踊ったりする番組

18時くらいから放送されているバラエティー番組を見ました。トークをしたり、踊ったりする番組でした。そして、韓国の音楽番組を見ました。動画で見ました。3時間くらいありました。知っている曲もありました。そして、19時くらいから放送されている韓国の音楽の祭典をやっていたので、見ました。動画で生放送していました。そして、バラエティー番組を見ました。今回は、大人気の食べ放題のバスツアーに行っていました。そして、晩ごはんを食べました。最初にちらし寿司を食べました。次は、唐揚げを食べました。あっさりしていました。そして、21時くらいから放送されているバラエティー番組を見ました。今回は、アレルギーについてやっていました。実際にあったお話もやっていました。

婚活 モテる男