今日も外回り

今週はずっと外回りです。
人材派遣会社に転職して1年が経ったけど、ほんとようやくここまでこれた感じがあります。
仕事はぼちぼち慣れてきたところで、今月から新規顧客をゲットすべく外回りをしています。
これはいわゆる飛び込み営業というもので、タイミングと自分のトークで話を聞いてくれるか否か分かれるところ。
今までさんざん上司とロープレを行ってきたけども、結局その通りにならないわけで、自分なりのアドリブトークを磨いていくしかないんだよなあ。
今週1本契約を決めてこないとまた上司からチクチク言われてしまうので、何とかして決めていきたいところ。
今日はルートの中で息抜きスポットを事前に見つけて、そこを目標に頑張った!
結局今日はパンフレットを見てくれた会社1件のみだったけど、今後もアプローチできそうなところだから明日またプッシュして1本契約を決めるぞ。