久しぶりによく寝たー

こんばんは今日久しぶりに休みだったからずっと寝てたちょっとスッキリした多分めちゃめちゃ疲れてるんだね〜会社が最近居るだけでものすごくストレスが溜まってるからなぁ(笑)
まぁ連休をゆっくりと過ごします(笑)
今日ラインニュースを見てたら人気ゲームのプレステ3生産が終了することが発表されました発売から10年も経つだね!
いろんなモデルが出たから歴史を感じるね〜
ソニーはやっぱり人気があるだね!まぁいろんなサービスを提供してるしね最近初めてプレステでカラオケをやったよ
楽しかったなぁ〜ではそろそろ一旦この辺で終わりにしてお風呂に入って来ますまた時間があるときに書きます
では休みを満喫します(*^_^*)(笑)
またねバイバイ〜