広瀬すずの魅力がやっとわかる

世間が広瀬すず広瀬すずって持ち上げ始めた頃、そこそこ、可愛いくはあるとは思っていたが、こんなに騒がれるほどか。
芸能界にもこれぐらいだったら、一杯いるじゃないかって。姉のアリスさんがもっと綺麗なのにって。
しかしながら、彼女をよく観察するよになると、素朴な子だな、田舎で育ちかな、バスケやってたんだ。
結構素早しこいんだ、頑張ってたんだなあ。キャッキャと笑い転げてるよ。
困った表情をよくするよな、ぽかんと口開けてるよ、相手の話をうまく処理できないんだ。
まだ、芸能界に染まってなくて、スレてないな。サッカーの映画だな、よく走ってドリブルなんかしてるよ。
結構うまいなあ。バスケじゃなかったの、やはり頑張り屋なんだ。運動神経いいんだ、顔とのギャップありすぎだよ。
少しづつだが、彼女を知るにつれ好きになってきた。
まだ幼いけど、1本芯がしっかり通ってるなあって感じ始めた。
広瀬すずちゃんの魅力が浸透してきた。