新たな花見スポット

なんだかんだでもう3月も半ばもう少しするとお花見ができる時期になりますね。夫婦二人の時は行っていたのですが子供が小さかったこともあり最近は行けなかったのですが、子供らもだいぶわかるようになって来たのでそろそろ花見デビューしようかと、考えています。
花見デビューにしてはハードルが高い夜桜を見に行こうかと考えています。
世田谷区の東宝スタジオ周辺の野川支流沿いに桜が咲いているのですが、夜になると東宝スタジオの照明機材で照らし出すので幻想的になります。
上の子が見られるようになってからは何回か行っていたで、下の子もわかるくらいになって来たから今年は見ても楽しめると思います。
ギャラリーも多くなく、宴会客も少ないのでオススメですね。